Today's notice ニュース

日々の小さな気づきから面白い事をジャンルに拘らず楽しく共有するブログ

ヘリオセントリック  星と心がつながる講座


 新しい星読み
森野おとひこさんの

「星と心がつながる講座」

を受講しています。
 
たくさんの人に
シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

 
次期募集が先行で始まるとのことで、シェアしてみました^^
 
~~~~~~
星読みは実際奥が深く、理解出来るのかが心配でした。

まだまだ途中経過ですが、丁寧な説明と、興味深い内容の講座で引き込まれます。

新しい見方の星読みではありますが、日々の移り変わる今の時代にはマッチした星読みだと思います。

もし習得ができたら

色んな直感や感覚が使えるようになるのでは?

との予感がします。

そんな好奇心を満たしてくれる講座です。
 
~~~~~~
 
ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人ですー!
 
・星が好き
・私は普通とすこし違う
・今の企業や社会に違和感がある
・感覚や直感を大切にしたい
・よく妄想する
・地に足がついた生き方をしたい
 
 いかがですか?  
 私は3つ当てはまりました♪  
 
 この講座、感覚で読める星読みが学べて  
 とてもオススメですので  
 登録してみてくださいね。  
 
こちらからページへ進めます。  

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus24